不妊治療、のその後ブログ

主婦35歳、杉山産婦人科丸の内に通院し、初回の顕微受精で出産

【初回体外受精】D23 ET6

何やら、移植してからの日数もカウントするものらしい。

胚移植してからの日数がET、胚盤胞移植してからの日数がBT、だったかな。

移植した日は0、なんだって。

という事でET6のクリスマスイブなう。


体調の変化は、特になし。

風邪っぽいのは移植の前からだし、

時折下腹部がチリチリ痛かったり、引き攣れるような痛みがしたり、

足の付け根が痛んだり、なんか気持ち悪くなったりはするけど、

どうせそういうのは不妊治療ブログの読み過ぎだし、気のせいだし、日常生活で動けなくなる程の事は何もないので、

もう一人の自分が「はいはい、妄想妄想」と冷たくあしらって終了させている。


現実になってくれりゃいいんだけどね、と思いたいながら募る期待と戦っている。


今朝は体温が高温期にしては低く、起き抜けにググりまくって、「問題ないらしい」という記事を見つけて安堵する検索魔ぶりを発揮した。


嫌になるね、ほんと。


という事で今日と明日はガッツリテーブルコーディネートして蝋燭灯しまくって手の込んだご飯にするつもり。

考え事をしたくないなら手を動かすしかあるまい。


皆さんもメリクリー!

良い一日を。