読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不妊治療、のその後ブログ

主婦35歳、杉山産婦人科丸の内に通院し、初回の顕微受精で出産

【初回体外受精】D27 ET10

昨日の中途半端な結果のお陰で、今日もモヤモヤ、ソワソワ、

これってもしかして妊娠なんじゃないの、ねぇねぇ、

だってやたら眠いし、時々腹が筋肉痛みたいに引き攣れる感じするし、

時々足の付け根が痛んだりするし、時折気持ち悪いし、

ほらほら、検索して出てきた妊娠初期の症状色々出てるじゃん、

ね、ほら、薄いけど検査薬出たじゃん、ちゃんとブルーのライン出たじゃん!


と、煩いんす。

脳内が。


煩えよ、黙れよ。

その通りであって欲しいけど、万が一にもそうじゃなかった時どうすんだよ心折れるじゃねぇか馬鹿野郎。

調子に乗って夫や親をどうサプライズで知らせようかとかワクワクしてんじゃねぇよ!

YouTubeでサプライズ報告動画見て泣きまくって、もう、皆様ご存知、末期です。


正直、完全に授かったと思い込んでます。



こうなりたくなかったけど、でもまぁ、なっちゃうよね。


という事で今日はそんな妄想と格闘しながらほんの少しだけ大掃除。


検査薬もやったけど、昨日とほぼ同じです。

すこーーーしだけ濃くなったかな?(完全に思い込み)程度。

黙って明日さっさと病院行けよって話ですね。


まぁ、駄目だったとしても、このドキドキをくれた卵には感謝したいと思います。

出来れば君と一緒に色んな物見て、色んな物食べて色んな話をして、色んな所に行ってみたいんだけどもね。

色々言ったって、結局、神の味噌汁(こういう事言う辺りアラフォー)。


大人しく風呂入って寝ます。