不妊治療、のその後ブログ

主婦35歳、杉山産婦人科丸の内に通院し、初回の顕微受精で出産

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

6m23d

その後、低い声ブームは少しずつ終わりを迎えつつあります。 唾飛ばし、離乳食飛ばしも少し減ったかな。 でもまだお気に入りではあるようです。 寝返り返りもいつの間にか出来るようになり、うつ伏せのまま 360度回転したり、少し進んだりする事も出来るよう…

6m14d

6ヶ月半。 早っ。 妊娠中、特に初期は、あんなに1日が長かったのに。 最近の様子。 変な声を出すのがブーム。 声を出さないで喉を震わせる、みたいな音を覚えて、 一日中その声を出して遊んでます。 我が家では「ダークサイドに堕ちた」呼ばわり。 赤ちゃん…

6m4d

6カ月になりました。 記念に家族写真を撮ってもらいました。 SNSを見てると、家をデコレーションして、 ケーキ用意してって頑張るハーフバースデーが多くて、 なんならパーティーまで開く人もいるらしく。 ダラな私はそんなに頑張れないので(笑)、 スタジ…

5m25d

もう3月かー!早いなぁ。 5月に引っ越しなのに、まだ何も引っ越し業者の手配も、 フライトの手配もしてません。 それというのも、まだ発令が出ていないから。 はよせぇよ!と思いながら、語学学校、着付け教室、 生け花教室と通って、暫く会えなくなる友人達…